人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今の気持ち***

 
 ***ブログをご覧の皆様へ***

 ここ最近、ブログの更新が出来ていない状況が続いております。

 それにもかかわらず、たくさんの方が「私のブログ」に遊びに来てくださっています。

 私自身、大変驚いていると同時にとっても嬉しく思っています(*^_^*)

 ですが、その気持ちと同じぐらい、心苦しくも思っています>_<

 じゃあ、「今の私は何をやっているの?!」と言いますと、

 毎日ハンドメイドに忙しくしております(^_^V

 ただ、画像アップが追いつかない状態です(^_^;

 作品製作が一息ついたらガンガン作品のご紹介をしたいと思っております!!!

 また、今月中には『うれしいご報告』もお知らせする予定ですので

 楽しみにお待ち頂けると嬉しいです~♪

 最後になりましたが、こんな不器用な私ですが

 のんびりハンドメイドを楽しんで、一人でも多くの方に
 
 喜んでいただけるように作品を作っていけたら
 
 しあわせだなぁ~と思っておりますのでこれからもどうぞよろしくおねがいします。

 
 SON*SON

 
by sonson-handmade | 2011-10-16 10:47 | お知らせ | Comments(0)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON