人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a happy new year


2012年。

 皆様はどんなお正月をお過ごしになりましたかぁ?!

 私は・・・と、言いますと

 初詣に初売り・おせち料理と、お正月の定番を楽しんでおりました(*^_^*)

 今年も、ハンドメイドを通して、自分自身、成長出来るようにがんばっていきたい!!!と

 思っております(^_^V

 大好きなリネンやレースも、た~くさん種類があるんですよねぇ~♪
a happy new year_b0212278_15304522.jpg

 タスカニーレース(左)。タディングレース(右)

 どちらも繊細なデザインで素敵です☆☆☆
 
 今まであんまり作品に使っていなかったものなども

 積極的に取り入れて、作品の幅を広げていこうと思っていますので、

 今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

 
by sonson-handmade | 2012-01-09 15:36 | おかいもの | Comments(0)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON