人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム?!


 最近、ハンドメイドで、お気に入りのパターンがあります~♪

 「白のレース×黒いタグ」の組み合わせ(*^_^*)

 なぜか、この組み合わせがマイブーム?!なんです~♪

 白いレースはとっても可愛いんだけど・・・それだけじゃ物足りない感じ(^_^;

 でも、黒いタグを組み合わせることで、

 レースがより素敵に見えちゃいます←私だけ???(笑)

 今日も「白いバテンレース×黒地のイニシャルテープ」を使った

 『バッグ』をご紹介します☆☆☆
マイブーム?!_b0212278_12211120.jpg

 バテンレースとイニシャルテープ部分のアップ画像はこちら↓↓↓
マイブーム?!_b0212278_1225025.jpg


 これからの季節、活躍してくれそうな『バッグ』ですよぉ(^_^V

 Checker Berryさんへ納品しましたぁ~♪♪♪

 Checker Berryさんのホームページでも紹介されているので

 ぜひ、そちらのほうもご覧下さい(*^_^*)

 
by sonson-handmade | 2012-02-03 12:54 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON