人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンポーチ


 ゴールデンウィークも最終日。

 楽しい時間は過ぎるのが早い!!!と言いますが、

 まさにその通りですね~(*^_^*)

 我が家も連日、おでかけ日和でした。
 
 人生初!!! 

 指宿の”砂むし温泉”にも行って来ましたよぉ~♪♪♪

 朝早く、家を出発してオープン前に到着したにもかかわらず、

 入口には長蛇の列・・・(^_^;

 でも、なんとか整理券が配られる前に”砂むし”に入ることが出来ました(^_^V

 砂をかけられると、じんわり体が温まり、10分程でしたが、

 (砂むし温泉は、普通の温泉効果の4倍の効能があるとか***)

 心身ともに、リフレッシュすることが出来ました~♪

 さてさて、本題のハンドメイドですが・・・

 母の日も近いので、シンプルな『リネンポーチ』を作ってみました~♪

 定番のスクエアポーチにファスナー部分にトーションレースをつけて、

 イニシャルモチーフレースのアクセント~♪♪♪

 今回はイニシャルA・K・M・N・R・S・お花柄の7種類をご用意いたしました。
リネンポーチ_b0212278_1524527.jpg

リネンポーチ_b0212278_15313279.jpg

 イニシャルモチーフ部分のアップ画像はこちら↓↓↓
リネンポーチ_b0212278_15363536.jpg
 
 明日、Elder Herb&Antiquesさんへ納品予定です~♪♪♪ 

 
 
by sonson-handmade | 2012-05-06 15:44 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON