人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント*


 お友達からリクエストされていた『しじみ巾着』&『ティッシュケース』。

 最近バタバタしていて、ようやく完成しましたぁ~♪

 お待たせ~Yちゃん。(*^_^*)
プレゼント*_b0212278_12305652.jpg

 こちらのしじみ巾着はpattern snowwingさんの素敵な型紙で作ったもの。

 ティッシュケースはオリジナル作品です~♪ (ミシンでダダダッ---と縫っただけですが(^_^;)

 今まで、納品用では作ったことが無く、もっぱらプレゼント用のみの製作でした☆☆☆

 お友達からも好評なので、納品用を検討中です~♪♪♪

 出来上がりましたら、こちらのブログの方でお知らせしたいと思っております(^_^)/

******************************************************

 7/7(土)に開催されたドルフィンマーケット。

 雨が降ったにもかかわらず、

 たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました(*^_^*)

 福袋もおかげさまで完売!!!

 私の作品を手に取り、お買い上げ頂いたお客様、本当にありがとうございました。

 Elder Herb&Antiquesさんは、今週の水曜日から夏のSALEを開催されるそうです。

 ぜひ、店舗のほうにも足を運んでみてはいかがでしょうかぁ~♪♪♪
 

 
Commented by パセリ at 2012-07-12 18:39 x
son*son様
素敵な巾着とティッシュケースですね。
シジミ巾着という名前が、なんだか可愛くて、形も
ぷっくらとしていて、可愛いです~!!
それに、革のワンポイントもまたまた、素敵です!!
ミシンでダダダ~って縫うだけで、簡単にできちゃうなんて
やはり、ハンドメイド作家さんは、すごい^0-

また、セールの件も、こちらのブログにまで
載せていただき、ありがとうございます。
今度ご来店された時には、是非、しじみ巾着を
持ってきて下さいね。楽しみにしてます~^^
Commented by sonson-handmade at 2012-07-13 10:49
パセリ様
こんにちは~。
こちらのシジミ巾着は私も大好きなデザインです~♪
エキサイトブログのかわいいランキングに掲載されているようで、
タイトル横に「カワイイ」マークが出ていて私もビックリしています(^_^;
納品用にも検討中ですので、また量産出来ましたら
納品に伺いたいと思っています(*^_^*)
またまた取材が入っているそうで、
雑誌発売日を楽しみにしてます~^^
by sonson-handmade | 2012-07-09 13:03 | ハンドメイド | Comments(2)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON