人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間*


 かれこれ、10年越しの課題でもあった・・・アルバムの整理。

 ようやく先月から、pcに保存していた写真データを出力してます(^_^;)

 遅すぎっ!!!(汗)

 想像以上に膨大な量で流石にゴールが見せません

 そのうちねっ~。

 今度っ~。

 今更ながらその都度やるべきだったと反省してます・・・

 写真用紙とトナーカートリッジを大量に購入し、

 アルバムも必要なので、無印へお買い物にお出かけ~♪
幸せな時間*_b0212278_14582010.jpg

 L判と子供達の集合写真用を購入しました
幸せな時間*_b0212278_1453558.jpg

 写真を出力しながら、こんなこともあったなぁ~と忘れていた(^_^;)

 懐かしい出来事を思い出しながらの作業は結構楽しいです~♪

 長男を出産して、あっという間の10年だったと思っていましたが、

 1日1日、家族の時間を重ねて、時を紡いでいるんだなぁ~なんて(*^_^*)

 今を大切に、幸せな未来を作りたいと願う今日この頃でした~♪

 でも、早くアルバムを完成させなきゃ!!!
 
 

 
by sonson-handmade | 2014-03-08 15:16 | おかいもの | Comments(0)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON