人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色*


 注文していた資材類が続々と届いています~♪

 「あれ~?!」

 かなりの量・・・こんなに頼んでた?!と思ってしまいましたが(^_^;)

 ちょっとずつ形にしていきたいと思います^^

 その中でも、一番気に入った春らしい明るい生地をご紹介させてください(*^_^*)
春色*_b0212278_2131428.jpg

 一番右のピンク色の無地。

 発色が綺麗で、思わず2度見したくなるようなお色~♪

 リネンなんです!!!

 トロンとした触り心地~水通しするのが楽しみです(*^_^*) 

 今から、何を作ろうか・・・妄想が止まりません~^^
Commented by Chi-i0524 at 2014-03-19 23:21
左3枚はYUWAさんのですね。
このドットもいちごも可愛くて、娘グッズに色々使いました~♪
SONSONさんがどう仕上げていかれるのか、とーっても楽しみ(^^♪
Commented by sonson-handmade at 2014-03-20 08:48
Chiさん~♪

おはようございます。
そうなんです。yuwaさんの生地です。
可愛いですよね~。
私も大好き(*^_^*)
うちは、息子2人なんで、納品用にしか使わないのが
ちょっと寂しいですが(^_^;)
Commented by towananakao at 2014-03-20 14:35
素敵なリネンですね♡
私はいつも白のリネンなんです笑
白のリネンに白のレース♡
ピンクや水玉も可愛いですねぇ~(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by sonson-handmade at 2014-03-20 18:49
towananakaoさん~♪

白のリネンって清潔感があって、
気持ちまでしゃんとしてくれるので、
私もおうちでは、よく白のリネン使ってます~♪
これからの季節には出番が多くなりますよね(*^_^*)
by sonson-handmade | 2014-03-19 21:22 | おかいもの | Comments(4)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON