人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい夏休み*


 夏休みがスタートしました~♪

 
 3連休ということもあり、子供達は主人と一緒にプールに出かけています(*^_^*)

 学校からもらった入場割引券を大切に手に握ってました^^

 私は、おうちのお片付けをちゃちゃっと済ませて、ゆっくりお茶します~♪

 その前に、先日製作した「がま口ポーチ」のご紹介をさせてくださいネ

 久しぶりに、「アリスシリーズ」のモチーフレースを使ってみました☆☆☆

 
 口金12cmを使用しているので、そのままポーチとしてもお使い頂けますよぉ。
楽しい夏休み*_b0212278_1011372.jpg

 Aliceの姿がとてもキュートなモチーフレースにシンプルなトーションレースを両脇に^^
楽しい夏休み*_b0212278_10112034.jpg

 内側はブルーの優しい小花柄を使用しています。
楽しい夏休み*_b0212278_10113491.jpg

 次に、手鏡に移るウサギさん~♪

 口金10cmを使用しています。

 お化粧ポーチとしても便利。バックの中の整理にもお勧めです^^
楽しい夏休み*_b0212278_10115058.jpg

 こちらも、繊細な作りのモチーフレースがとっても素敵^^
楽しい夏休み*_b0212278_1012489.jpg

 内側は可愛らしいピンクの小花柄を使用しています。
楽しい夏休み*_b0212278_10121763.jpg

 chibichibikitchenさんへ納品予定です(^^♪
Commented by rarakirara-you at 2014-07-22 10:07
こんにちは(^.^)
「イイネ」のポチっがカウント出ないので、何度も押しちゃってます^_^;大丈夫でしょうか…。
で、コメントに。
10cmのガマ口ポーチ、ピンクが本当にかわいくて、
私も作って頂きたくなります。
メッセージのメールで申し込めばいいですか?
Commented by sonson-handmade at 2014-07-22 18:13
こんにちは^^
コメントありがとうございます~♪
後程、ららら♪あーちゃん様にメールさせて頂きますね(*^_^*)
よろしくお願いします。^^
by sonson-handmade | 2014-07-20 10:31 | ハンドメイド | Comments(2)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON