人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレンチstyle*


 季節外れの台風が近づいてきていますね>_<

 日本だけではなく、世界のあちこちで異常気象や災害のニュースを聞くたびに

 自然の摂理に目を向けなければと警告されている様に感じます。

 何事も無く、通り過ぎてほしいですね~♪

 先日、プレゼントされた、英字スタンプとナンバーチャームを使って

 「母子手帳ケース」を作ってみました(*^_^*)
フレンチstyle*_b0212278_10051736.jpg















 ナチュラルなリネンと白のリネンを使って、

 フレンチテイストにまとめてみました☆☆☆
フレンチstyle*_b0212278_10052806.jpg

 













内側は、お花柄をメインに、可愛らしく~♪
フレンチstyle*_b0212278_10060031.jpg




 










こちらは、「tetote」に出品しております。

Commented by N-styel at 2015-05-12 19:07
初めまして!( ´ ▽ ` )ノ
私の拙いblogにイイねを残していただいてどうもありがとうございました♡
素敵なハンドメイド作品が並びますね〜〜♫
リネンは大好きです!(*˘︶˘*).。.:*♡
これからも仲良くしていただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪


Nao☆
Commented by sonson-handmade at 2015-05-13 07:59
N-styelさん~♪
おはようございます。コメントありがとうございます。
とても素敵なブログでイイネをさせて頂きました(*^_^*)
私も最近はず~っとサザンのアルバム聴いてます~♪
こちらこそ、よろしくお願いします~(^^♪
by sonson-handmade | 2015-05-12 10:21 | ハンドメイド | Comments(1)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON