お気に入りのレースで


 夏休みは、朝からバタバタです。

 一日中、ご飯を作っているような感じがしますが・・・(^_^;)

 今年は、夏休みがちょっと短めなので、気合を入れて頑張りたいと思います~♪

 夏休み前に裁断途中だったbagが完成しました***

 大きめの「エッフェル塔モチーフレース」や「お花のリバーレース」を使った

 お気に入りのデザインです(*^_^*)
b0212278_13513192.jpg

















b0212278_13514400.jpg

















b0212278_13521992.jpg

















 アンティーク調のkeyチャームがとっても素敵です
b0212278_13520199.jpg

















 レースの端っこに赤のステッチで可愛らしさをプラスしています
b0212278_13523205.jpg

















 内布は優しい紫色のピンストライプ生地を使用。
b0212278_13524463.jpg


















 こちらは、tetote、minnneに出品中です~♪

[PR]
Commented by kiyoko166 at 2017-08-22 10:26
はじめまして (*^_^*)私のブログにイイネ有難うございます
手作のバック、素敵ですね~
デザインもセンスがあり、夏用に持ち歩くのも楽しくなりますね♪♪
Commented by sonson-handmade at 2017-08-23 12:21
> kiyoko166さん
こんにちは(*^_^*)コメントありがとうございます。
綺麗な写真ばかりで、とっても素敵なブログですね。
また、遊びに行かせてください~♪
これからも、よろしくお願いします^^
by sonson-handmade | 2017-08-07 14:03 | ハンドメイド | Comments(2)

のんびりhandmadeを楽しんでいます。


by SON*SON