人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いハンコちゃん*

 
先日に引き続き、オーダーしていた「はんこ」ちゃん達が届きました。

こちらも、デザインの可愛さに一目惚れして、

作家さんにオーダーをお願いしていたものです(*^_^*)

早速、無印のノートに押してみました~♪
可愛いハンコちゃん*_b0212278_14473159.jpg

















可愛いハンコちゃん*_b0212278_14480449.jpg

















可愛いハンコちゃん*_b0212278_14470450.jpg


















ただのノートも可愛く変身です☆☆☆

ハンドメイドって生活に必ず必要なものではないけど、

日々の暮らしに彩りがプラスされ、優しい気持ちになります(*^_^*)



Commented by usatyu4 at 2018-07-30 18:03
かわいくて素敵なハンコですね。
ハンコを頼んで作ってもらうなんてすごいです
Commented by sonson-handmade at 2018-07-30 18:11
> usatyu4さん
こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます~♪
いろんなハンコ作家さんがいらっしゃるんですが、
あまりの可愛さにオーダーしちゃいました^^
良く出来ていて、見ているだけでうっとりしちゃいます☆☆☆
Commented by zakkkan at 2018-08-09 14:33
カワ(・∀・)イイ!!
こんなのがあれば・・さっそく?
私にもできますか??(笑)
いいですね・・
Commented by sonson-handmade at 2018-08-10 11:30
> zakkkanさん
こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます~♪
はんこ可愛いですよね^^
私もはんこを見ながら、にたにたしてます(笑)
by sonson-handmade | 2018-07-30 15:06 | おかいもの | Comments(4)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON