カテゴリ:未分類( 2 )

新しいリズム*


新学期が始まって1週間。

活発な長男は、クラス委員長になったり、リレー選手に選出されたり、

放課後や休日はお友達と遊んで、新しい環境に溶け込んでいます^^

おとなしい次男は、食べることが大好きなので、給食ネタは饒舌~(笑)

学校の出来事や話題にするお友達の名前も少しずつ増えている感じです。

性格の違う2人ですが、それぞれのペースで前に進んでほしいと願う今日この頃~(^^♪

私は・・・近くのスーパーを新規開拓中です^^

徒歩5分程の場所にショッピングモールがあって、セリアを見つけた時にはテンション↑↑↑

これからは、好きな時にふら~と立ち寄れます(*^_^*)

おうちの中もちょこちょこセリアグッズを愛用中↓(掃除用のブラシ)

あとは、ミシンをどこに置こうか検討中です(*^_^*)
b0212278_10115397.jpg
[PR]
by sonson-handmade | 2014-09-09 10:54 | Comments(0)

作品紹介10 in吉野公園

 
 こんにちは~。

 今日は、日差したっぷりお洗濯日和ですね(*^_^*)

 吉野公園のイベントまであと、3週間!!!今日の作品は『おむつポーチ』です~♪

 まずは、大好きな「バンビシリーズ」。

 バンビちゃんと小鳥がお話しているような・・・おとぎの国をイメージした作品。↓
 
 (希少価値の高い、ダブルイニシャルのビスケット型をアクセントにしています)
b0212278_15171451.jpg

 次のバンビちゃんは、かなり存在感のあるモチーフレースを使っている為、

 あえて、シンプルに(^_^)↓
b0212278_152251.jpg

 最後に、「葡萄のモチーフレース×ナンバーテープ」でナチュラルに仕上がっています↓
b0212278_152729.jpg

 イベント当日も、今日のような気持ちの良いお天気でありますように***
 
[PR]
by sonson-handmade | 2011-11-13 15:29 | Comments(0)

のんびりhandmadeを楽しんでいます。


by SON*SON