カテゴリ:イベント( 46 )


 最近、暖かい日が続いていますね(*^_^*)

 お洗濯がはかどります~♪

 今日は素敵なイベントのお知らせです

 委託でお世話になっているpetit cocoさんがイベントをされます

 入園・入学を控えていらっしゃる方にはとっても嬉しいお知らせです^^

 『入園・入学グッズ販売会』

 大人気の木工作家さんの作品達も並ぶようですよぉ~♪
b0212278_154058100.jpg

 petit cocoさんのブログで随時、素敵な作品が紹介されてます^^

 私の作品も後日紹介させて頂きますネ~♪ 
[PR]
by sonson-handmade | 2014-01-31 16:05 | イベント | Comments(0)

イベントがいっぱい*


 委託でお世話になっている『petit coco』さんの

 7月のイベント出店予定のお知らせです~♪

 7/8      あとりえこのは 10:00~16:00 木の葉モール橋本にて

 7/13.14  coco marche 11:00~16:00 岡垣サンリーアイ 1F展示コーナー・ギャラリー
        
                              (福岡県遠賀郡岡垣町野間1-2-1)

 7/20     福津日和 イオンモール福津にて

 7/30     伊都日和 伊都イオンにて

 今月も、イベントがたくさん予定されております~♪

 明日から、納品作品のご紹介を少しずつ、していきたいと思いますので

 よろしくお願いします (*^_^*)
[PR]
by sonson-handmade | 2013-07-07 07:07 | イベント | Comments(0)

ぷち??かごしま日和*


 もう7月ですねぇ~。

 2週間もすれば、夏休み・・・

 今年も、日々バタバタするのかなぁ~?!なんて思ってしまいます(^_^;

 その前に、素敵なイベントのお知らせがあります^^

 委託でお世話になっているchibichibi kitchenさんが

 『ぷち??かごしま日和』に出店されます~(*^_^*)

 お買い物がてら、足を運んでみてはいかがでしょうかぁ~♪
b0212278_13431642.jpg

[PR]
by sonson-handmade | 2013-07-06 13:52 | イベント | Comments(0)

イベントお知らせ*


 梅雨の中休みで、鹿児島はお洗濯日和です~♪

 今日は委託でお世話になっている「petit coco」さんのイベント出店予定の

 ご案内をさせて下さい^^

 6/8  あとりえこのは 10:00~16:00 木の葉モール橋本にて

 6/11 polka dot market 10:00~17:00

 6/12 てくてく宗像ユリックス 11:00~15:00

 6/20 福津日和 イオンモール福津にて 

 6/30 伊都日和 伊都イオンにて

 今月も、イベント盛りだくさんです~(*^_^*)

 福岡に住んでいる、実家の両親から、福津日和のにぎわいを聞いて

 福岡のイベントにも行ってみたいなぁ~なんて思う今日この頃・・・

 とりあえず、今から作品作りガンバリマス~(^^♪

 
[PR]
by sonson-handmade | 2013-06-07 10:41 | イベント | Comments(0)

イベント*


 今日はイベントのお知らせです~(^^♪

 毎回大人気の『かごしま日和』が開催されますよぉ^^

 日時 6/4(火) 10:00~15:00

 場所 イオンモール鹿児島にて
b0212278_1412655.jpg

 委託でお世話になっているchibichibi kitchenさんも出店されます~♪

 素敵なハンドメイド作品がたくさん並びます(*^_^*)

 ぜひ、お買い物ついでに足を運んでみてはいかがでしょうかぁ~♪ 
[PR]
by sonson-handmade | 2013-05-28 14:10 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ*


 こんにちは~。

 GWも終わりましたね^^

 今年のGWは連日、こんなに遊んで大丈夫?!っていうぐらい、

 朝から晩まで、家族で遊んでました~♫

 いつ、筋肉痛が襲ってくるか、ちょっと心配です(^_^;)

 遅くなりましたが、委託でお世話になっている

 『petit coco』さんのイベント予定をお知らせします(*^_^*)

 5/10.11 グランマーケット 門司港レトロにて

 5/15   筑紫野日和    イオンモール筑紫野にて

 5/20   福津日和      イオンモール福津にて

 5/24.25 Handmade makes everyone happy!! 14th!! イオンスーパーセンター志摩にて

 5/30   伊都日和      伊都イオンにて

 今月もイベントいっぱいです~(^^♪

 素敵な作品がたくさんあります^^

 お近くにお越しの際は、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうかぁ~♪
[PR]
by sonson-handmade | 2013-05-09 15:48 | イベント | Comments(0)

花と雑貨のBIG MARKET


 次男の入学式も無事に終え、息子たちは揃って元気に登校しています^^

 大きなランドセルを背負っている後姿を見送りながら

 成長したなぁ~と思う今日この頃です(*^_^*)

 今日は、素敵なイベントのお知らせです~♪

 大口の花と雑貨のお店「めいここ」さん主宰の

 1day BIGMARKETにchibichibikitchenさんが出店されます^^

 資材や、ハンドメイド作品をたくさん持って行かれるようですよぉ(^_^v)

 本革アクセサリートレイが作れちゃう1コインワークショップもあります!!!
 
b0212278_8322430.jpg

 週末のお出かけにいかがですかぁ~(^^♪
[PR]
by sonson-handmade | 2013-04-17 08:51 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ*


 今週の月曜日は、次男の卒園式でした~♪

 修了証書をもらう姿やお別れの歌を歌う姿を見ていると

 優しい先生方やお友達に恵まれ、充実した幼稚園生活だったなぁ~と

 思わずウルウルしてしまいました^^

 息子は、4月から始まる小学校に、期待で胸を膨らませている様子。

 と言っても、入学式までは3週間程あり、子供と一緒にいると

 時間が過ぎるのが早く・・・ハンドメイドが停滞気味です(^_^;)  

 前置きが長くなってしまいましたが・・・

 来週には『かごしま日和』がありますよぉ~(*^_^*)
b0212278_8184069.jpg

 委託でお世話になっているchibichibi kitchenさんも出店予定です~♪

 春にぴったりの素敵な作品に出会えると思いますよぉ~^^

 
[PR]
by sonson-handmade | 2013-03-20 09:06 | イベント | Comments(0)

かごしま日和*


 今日は、イベントのお知らせです~♪

 毎回大盛況の『かごしま日和14』が開催されます^^

 日時 2/12(火) 10:00~15:00

 場所 イオン鹿児島ショッピングセンター 1F 風の広場
b0212278_11552778.jpg

 chibichibi kitchenさんも出店予定です~♪

 ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうかぁ(*^_^*)

 
[PR]
by sonson-handmade | 2013-02-11 12:07 | イベント | Comments(0)

 今日は素敵なイベントのお知らせです***

 今週の土曜日に開催される『クリスマスドルフィンマーケット』に

 Elder Herb&Antiquesさんが出店されます~♪
b0212278_10512446.jpg

 日時 12/15(土) 10:00~16:00 (小雨決行)

 場所 ドルフィンポート 1.2F

 素敵なお店が多数出店されるようで、

 ハンドメイド作品や雑貨・焼き菓子の販売etc・・・

 心ときめくお買い物が出来そうな予感(*^_^*)

 ぜひ、足を運んでみてはいかがでしょうかぁ~♪♪♪
[PR]
by sonson-handmade | 2012-12-10 10:57 | イベント | Comments(0)

のんびりhandmadeを楽しんでいます。


by SON*SON