カテゴリ:吉野公園( 20 )

 
 昨日の吉野公園のイベントには、たくさんのお客様に足を運んで頂き、

 本当にありがとうございました~(*^_^*)

 初めてのイベントということで、始まる前は、ちょっとドキドキでしたが・・・

 あっというまの楽しい一日を過ごす事が出来ましたぁ~♪♪♪
b0212278_11114452.jpg

b0212278_1116824.jpg

b0212278_11222877.jpg

b0212278_114451.jpg

 これからも、皆様に少しでも喜んで頂けるような作品を作っていけるように

 がんばりたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします***


 
[PR]
by sonson-handmade | 2011-11-28 11:39 | 吉野公園 | Comments(0)

プレゼント*


 いよいよ明日、吉野公園のイベントです~♪

 お天気も良さそうなので、とっても楽しみです(*^_^*)

 今日は皆様にお知らせがあります***

 明日、私達のブースでお買い物500円以上して頂いたお客様に

 ささやかですが、プレゼントの方をご用意させていただきました!!!

 『メタルボタンのヘアゴム』↓
b0212278_1401158.jpg

 こちらの「メタルボタン」は、取引先のアパレル会社様より、特別に譲り受けたものです。

 かなり古いもので、もちろん在庫限りのお品なので今後入荷の予定などはありません。

 今回、そんな貴重なメタルボタンを使って、プレゼント用のヘアゴムにしてみました(^_^V

 かなりの数をご用意しておりますが、数量に達した時点で終了とさせて頂きます事、

 ご了承願います~。

 最後に、私達のブースの御案内です。
b0212278_148416.jpg

 私達は14番です!!!

 200点近いハンドメイドをご用意して、お待ちしておりますのでよろしくお願いします~♪♪♪

 
[PR]
by sonson-handmade | 2011-11-26 14:11 | 吉野公園 | Comments(0)

作品いろいろ*


 今日はMotakoちゃんスペシャルです!!!

 まずは、『クラフトかご』

 小物などの整理やリモコン入れにいかがですかぁ!? 

 もちろん飾っておくだけでも可愛いですよぉ(*^_^*)
b0212278_16594537.jpg

 続いて、『クリスマスリース』

 大きさも壁にちょこっと飾れるサイズなので、リビングや子供部屋などにぴったりです~♪
b0212278_16545991.jpg

 最後に『革紐ネックレス』
b0212278_1754193.jpg
 
 すべて、1点ものです。

 どんなお洋服にも合わせやすいデザインで、とっても素敵ですよ☆☆☆

 しかもプチプラなんです!!!

 でひ、お手にとってご覧頂けると嬉しいです~♪♪♪
 
[PR]
by sonson-handmade | 2011-11-25 17:16 | 吉野公園 | Comments(0)

作品紹介13 in吉野公園


 イベントまで・・・あと3日となりました。

 今日も作品紹介したいと思います~(*^_^*)

 『リネンバッグ』。
 
 大好きなリネンでバケツ型のバッグを作りましたぁ☆☆☆

 リネンの「くたぁ~っとした風合い」を残したかったので、あえて接着芯は薄めで!!!

 軽いので、ちょっとそこまでお買い物・お出かけ・お散歩・・・ なんて時に

 気軽に持てちゃうバッグです~♪
b0212278_1065128.jpg
 
 「英字タグ×革」で大人っぽくナチュラルに・・・↓
b0212278_1031736.jpg

 お値段の方も、も・ち・ろ・ん・イベント価格となっておりますので、

 ぜひ、お手にとってご覧頂きたいと思います~♪♪♪
[PR]
by sonson-handmade | 2011-11-24 10:11 | 吉野公園 | Comments(0)

作品紹介12 in吉野公園

 
 今日はイベントなどで人気のある、『資材セット』のご紹介です~♪
b0212278_10235455.jpg

 気になる中身は・・・

 ・生地3種類(ダブルガーゼ・ハーフリネンetc・・・)
 ・バテンレース(お花)
 ・イニシャルテープ
 ・貝ボタン3個
 ・トーションレース2種類

 これだけ入って、ワンコインとなっております(*^_^*)

 1つずつ、ラッピングしてあるので↓
b0212278_1031792.jpg

 プチハンドメイドを楽しんだり、プレゼントにもお勧めです~♪♪♪

 
[PR]
by sonson-handmade | 2011-11-22 10:38 | 吉野公園 | Comments(0)

クリスマスリース*


 今日は『クリスマスリース』のご紹介です~♪

 Motakoちゃんから、クラフトで作った「クリスマスリース」が届きましたぁ~(*^_^*)
b0212278_1716978.jpg

b0212278_17205143.jpg

b0212278_17245634.jpg

b0212278_17312734.jpg

b0212278_17344230.jpg

b0212278_17404871.jpg

 どれも、丁寧に作られていて、素敵ですよぉ☆☆☆
 
 お部屋に飾ると、クリスマス気分が楽しめます (^_^v

 すべて、1点ずつとなっております。

 ぜひ、お気に入りを見つけて下さいネ~♪♪♪

 
[PR]
by sonson-handmade | 2011-11-21 17:43 | 吉野公園 | Comments(0)

クラフトbag


 昨日に引き続き、Motakoちゃんの作品をご紹介します~♪

 今日の作品は『クラフトbag』です(*^_^*)
b0212278_923392.jpg

 「ファー&コサージュが付いているタイプ」

 カラーも落ち着いたブラウンで、bagの中には内袋も付いていますよぉ~☆☆☆

 とっても、使いやすそうなbagです(^_^V
b0212278_928098.jpg

 「ファー&大きめのボンボンタイプのファーがアクセントになっているタイプ」

 こちらは、ボンボンタイプのファーが存在感あって、お洒落に仕上がっていますよぉ~

 どちらも、イベント価格になっておりますので、ぜひお手にとってご覧下さいネ~♪♪♪

 

 

 
[PR]
by sonson-handmade | 2011-11-20 09:40 | 吉野公園 | Comments(0)
 
 こんにちは~。

 今日は、Motakoちゃんから作品をお預かりしてきたので

 2作品ご紹介したいと思います~♪

 まずは、『クルミボタンピン』

 クルミボタンの裏にピンが付いているので、

 コルクボードや壁などに使えますよぉ~(*^_^*)

 お花柄や、チェック・・・いろいろ取り揃えておりますのでぜひお手にとってご覧下さい☆☆☆
b0212278_14215780.jpg

 続きまして、『壁掛けフック』
b0212278_1431998.jpg

 こちらは、コルクボードが付いているので、クルミボタンピンでメモやカードをとめられます。

 しかも、レース部分にも挿めるのでとっても便利!!!

 フックも付いているので、鍵なんかも飾れますよぉ~(^_^V

 ナチュラルテイストなので、玄関やお部屋にいかがですかぁ~♪♪♪
[PR]
by sonson-handmade | 2011-11-19 14:45 | 吉野公園 | Comments(0)

作品紹介11 in吉野公園


 以前、ブログでもご紹介した「イニシャルチャーム」・・・

 その時は、3個ぐらいしか持っていなかったんですが、

 やっぱり可愛いので、こんなに集めてみましたぁ~(*^_^*)
b0212278_11323151.jpg

 今日の作品は、こちらの「イニシャルチャーム」を使った『ストラップ』です~♪

 「イニシャルチャーム」と革タグ×ガラスパールで

 クリスマスっぽく仕上げてみました(^_^V
b0212278_11355763.jpg

 可愛い小物を、ちょこっと身に着けてると、女子力がアップ↑↑↑しちゃうかも?!(^_^)

 イベント価格となっておりますので、プレゼントにもお勧めですよぉ~

 ぜひ、お手にとってご覧頂けると嬉しいです~♪♪♪

 
 
[PR]
by sonson-handmade | 2011-11-16 11:46 | 吉野公園 | Comments(0)

作品紹介9 in吉野公園


 秋・冬に欠かせない、アイテムと言えば・・・ファーですよね!!!

 今日は、ラビットファーでも「ボンボンタイプ」のファーを使った作品です~。

 まずは、『ラビットファーボンボンのカブトピン』↓
b0212278_1019412.jpg

 ラビットファー×革×コインチャームでちょっと大人っぽく(*^_^*)

 続いて、『ラビットファーボンボンのヘアゴム』↓
b0212278_10264410.jpg

 ラビットファーの、もこもこが可愛くて、髪につけてるだけでおしゃれ感アップです(^_^V

 もちろん、大人だけでなく、お子様にもgoodですよぉ~。

 カラーは、どちらも左から、グレー・ホワイト・ブラウンの3色になります~♪♪♪
[PR]
by sonson-handmade | 2011-11-11 10:37 | 吉野公園 | Comments(0)

のんびりhandmadeを楽しんでいます。


by SON*SON