<   2017年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

準備*


 昨年末から、何かと忙しくミシンお休み中です(^_^;)

 作品作りに入る前に、資材の整理や仕入れ作業をしながら

 新作の構想を・・・(*^_^*)

 今年は、カラーリネンを充実させていきたいなぁと思案中です~♪

 そして・・・作品につける「タグ作り」も大切な作業!!!
b0212278_14472197.jpg












 
 



こちらは、作品作りを始めた当初から使い続けています(*^_^*)

[PR]
by sonson-handmade | 2017-01-22 14:57 | ハンドメイド | Comments(0)

初詣*


 以前から、一度は行ってみたいなぁ~なんて思っていた場所。

 「浅草寺」へ初詣に行ってきました。

 たくさんの参拝者で賑わい、思っていた以上に立派で感動しました(*^_^*)

 護摩がたかれた煙を体にまとわせ健康を願いました^^

 今年1年、みんなが笑顔で元気に過ごせますように☆☆☆
b0212278_14495445.jpg















        「雷門」の提灯は想像以上に大きくてビックリ。
b0212278_14321627.jpg







 







          出店もいっぱい並んでました。甘酒も美味しかったなぁ。

 お参りの後は、「三定」さんで天丼食べてお腹も満たされました。

[PR]
by sonson-handmade | 2017-01-09 14:31 | お出かけ | Comments(6)

 2017。

 新しい年のスタート。遅ればせながら

 明けましておめでとうございます。

 のんびり更新のブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。

 少しでも、可愛いと思って頂けるような作品を1つでも多く作れるように

 今年もハンドメイドを楽しみたいと思います~♪

 年末から、恒例の温泉旅行に行ってきました。

 御殿場アウトレットでお買い物を楽しみ、湯河原温泉で心身共にリフレッシュ(*^_^*)

 帰りに小田原城にも寄ってきました^^
b0212278_14215204.jpg 















            お天気が良く、富士山が綺麗に見えましたよぉ。
b0212278_14220230.jpg




 










               まじかで見る小田原城。お城もお堀も立派でした(*^_^*)

[PR]
by sonson-handmade | 2017-01-08 14:30 | お出かけ | Comments(0)

のんびりhandmadeを楽しんでいます。


by SON*SON