人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本革ハンドル付バネポーチ


 私が作る定番作品でもある、『本革ハンドル付バネポーチ』を作りました~♪

 今回は、敢えてレースなどを使わず、クロスステッチでイニシャルを刺繍した

 シンプルな仕上がりにしてみましたぁ(*^_^*)

 
本革ハンドル付バネポーチ_b0212278_15591577.jpg


 シックな黒
 
本革ハンドル付バネポーチ_b0212278_1691719.jpg


 清楚な・白
 
本革ハンドル付バネポーチ_b0212278_16141122.jpg


 大人かわいい赤
 
本革ハンドル付バネポーチ_b0212278_16202276.jpg


 母の日のプレゼントにもお勧めですよぉ!!!

 後日、chibichibi kitchenさんへ納品します~(^_^)/

 
Commented by em33 うり at 2011-04-26 02:48 x
SON*SONさ~ん♪
相変わらず「市販ですか?」と聞きたくなるくらい完成度高すぎますぅ!!素敵ですぅ!!(>_<)

カウプレ参加して下さり本当にありがとうございましたぁ~(●^o^●)
惜しくもハズレてしまいましたが、SON*SONさんに楽しんで頂けてよかったぁ~♪
また、一年後♪ぜひ、参加して下さいね(^O^)/

私・・・楽ラクは行けなかったですぅ(T_T)
旦那さん仕事だそうで・・・はぁ。。。

SON*SONさ~ん(>_<)メタルボタンをオーダーお願いできますでしょうか~?
よかったら、あいあいイベントの時に作ってきて頂けたら嬉しいですぅ(>_<)
わがままなお願いを言って本当にごめんなさい~(T_T)
Commented by sonson-handmade at 2011-04-26 14:07
うりさんへ~♪

きゃぁーーー嬉しいコメントありがとうございます~。
カウプレはハズレちゃったけど~来年も参加しますよ(^_^V

楽ラクは私も行けなくなっちゃったんです・・・楽しみにしていたので残念(涙)

ところで、オーダーの件、もちろんOKです!!!
ありがとうございます♪
ちょっとご相談です~。ブログでご紹介したメタルボタンは私が所有しているボタンのごく一部で、実際には30種類程度あります。
ブログに書き忘れたのですが、先日チビチビさんにもたくさん納品してきましたぁ(^_^;
あいあいまでにもう少し、お時間があるのでお店に行かれることがあればぜひ見てみてください~
でも、うりさんもイベントなどでお忙しいと思いますので、あいあいまでにお気に入りが見つからなければご連絡ください!!!
あいあいに、いっぱい作ってお持ちいたしま~す。
もし、よろしければ、その中から選んでいただければ嬉しいです☆
よろしくお願いします(^_^)/
あっ。『メタルボタンのヘアゴム』はプチプラ180円となっております♪
by sonson-handmade | 2011-04-24 16:26 | ハンドメイド | Comments(2)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON