人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みつばちビレッジチャリティーイベント



 昨日、イオン鹿児島ショッピングセンターで開催されました、

 『みつばちビレッジチャリティーイベント』では、

 たくさんのお客様に出会い、お話ができてとっても楽しい1日となりました♪

 また、私のハンドメイド作品を手に取り、お買い上げいただいたお客様

 本当にありがとうございました。

 《chibichibi kitchenさんのブース》
みつばちビレッジチャリティーイベント_b0212278_10431228.jpg
 
 《Checker Berryさんのブース》
みつばちビレッジチャリティーイベント_b0212278_1039214.jpg

みつばちビレッジチャリティーイベント_b0212278_10495433.jpg


 これからも、素敵な作品が作れるよう、がんばりたいと思いますので

 どうぞ「SON*SON」をよろしくお願いします (^_^v

 
Commented by em33 うり at 2011-05-18 15:50 x
えぇ~!!!!SONSONさん売り子さんしてたんですか~?!
っと、その前に・・・お久しぶりです!!笑

久しぶりの長期体調ダウンしておりましたぁ~(>_<)
SONSONさんはお元気ですか~?

そうそう!!みつばちさんのイベントに出られたんですね~!!
ダウン中はブログもなかなか見れずで、元気だったらSONSONに会いにぜひ行きたかったですぅ(>_<)

あと、メタルボタンゴムの件もありがとうございます!!
てか!!お値段にビックリしましたぁ!!!!
まとめて4コくらい買っちゃいそうです♪♪笑
体調も万全なので近々、ぜひチビチビさんの方へ行ってみますねっ!!

ビックイベント?!気になりますぅ~(●^o^●)
Commented by sonson-handmade at 2011-05-19 10:30
うりさん~。お久しぶりです♪
体調大丈夫ですかぁ?うりさんのブログも
ちょくちょく遊びにいってたんですが、更新されていなかったので
心配してました>_<
でも、元気になられたようで安心しました!!!良かったぁ~。

みつばちさんのイベントは終日チェッカーベリーさんのブースに
いましたよぉ~。
その日は、ドルフィンのイベントと同時出店だったため、
お手伝いしてました。私も、うりさんに会いたかったぁ!!!

ビッグイベントはチビチビさんが5周年を迎えられ、6/2.6/3に
アニバーサリーイベントを開催しますよぉ~。
今回は雑貨屋さんも参加して、かなり素敵なイベントになるの
間違いなし!!!
チビチビさんに行かれるんだったら、
ぜひ、イベントにも行ってみてください~。
ついでに、私のメタルボタンも見ていただけると嬉しいです♪

favori・・・素敵な名前ですねぇ~。
「あいあい」まで忙しそうですが、あまり無理さないように
作品作り頑張ってください~。
うりさんの素敵な作品、いつも楽しみに拝見してますよぉ(^_^v


by sonson-handmade | 2011-05-16 10:59 | イベント | Comments(2)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON