人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ


 先日、主人に「暖かくなってきたら、今年は、春用のバッグを買い換えようかなぁ~。」

 なんて、何気に話していたんです。

 その時は「良いんじゃない~。」と軽く流され、その話は終わちゃいました。(^_^;

 ところが、昨日、東京出張から帰ってきて、

 「これ、気に入っていたやつでしょ!?」と、

 ここ何年か愛用している

 「DEAN&DELUCA」の白バッグを買ってきてくれたんです~♪♪♪
サプライズ_b0212278_14125988.jpg

 サプライズな出来事で年甲斐も無く、はしゃいじゃいました(*^_^*)

 やっぱりいくつになっても、こういうサプライズって嬉しいですよね~♪


  


  
by sonson-handmade | 2012-02-10 14:19 | おかいもの | Comments(0)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON