人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仲間入り*


 今日から4月~。

 桜も咲き始め、いよいよ新学期。

 新しい出会いの季節は、気持ちもわくわくしちゃいますね(*^_^*)

 息子の幼稚園からも、始業式の御案内ハガキが届き、

 新しいクラスのお知らせが記載されていました~♪

 仲良しだったお友達と一緒のクラスになれたかドキドキの様子。

 新年度も素敵な1年を過ごしたいものです~♪♪♪

 春休み中は、子供との時間も増え、なかなかゆっくりミシンに向かえませんが、

 新学期がスタートしたら、またエンジンかけていきたいと思います。(^_^v

 今日は、素敵な「イニシャルモチーフレース」の仲間入りです。

 「イニシャルモチーフレース」っていろいろな形・大きさのものがあって、

 ついついコレクションしたくなっちゃうアイテムなんですよね!!!
仲間入り*_b0212278_11214724.jpg

 見ているだけで、うっとりしちゃいます(*^_^*)


 
by sonson-handmade | 2012-04-01 11:25 | おかいもの | Comments(0)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON