人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー作品

 
 4月は学校行事が盛りだくさん。

 1日があっという間に過ぎますね(^_^;

 子供達も新しいお友達が出来て、楽しく新学期を過ごしている様子~♪

 そんな姿を見ると、親としてもホッと一安心です(*^_^*)

 今日は、オーダーを頂いた『イニシャル入りスクエアポーチ』のご紹介です~♪♪♪

 左から、イニシャルA・M
オーダー作品_b0212278_16325097.jpg

 (画像が暗くてスミマセン・・・)

 イニシャル部分のアップ画像はこちら↓↓↓
オーダー作品_b0212278_16364325.jpg

 リネンに「クロスステッチ入りのレースモチーフ」。

 シンプルですが、飽きのこないデザインとなっております(^_^v

 chibichibi kitchenさんへ納品しました~♪♪♪

 **********************************************************
 こちらの作品は、chibichibi kitchenさんのネットショップでも

 取り扱って頂いております~。

 ご興味のある方がいらっしゃいましたら、

 ぜひ、chibichibi kitchenさんのホームページをご覧下さい。

 
Commented at 2012-05-02 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sonson-handmade at 2012-05-02 21:48
こんばんは~。
コメントありがとうございます(*^_^*)
先程メールを送信させて頂きました~♪
ご確認お願いします☆☆☆
来週には、納品出来ると思いますので、
お店の方に遊びに行きますネ~(^_^)/
Commented by ホワイト ローズ at 2012-06-02 06:57 x
はじめまして^^ エルダーさんに 昨日 お出掛けして
リネンのイニシャルポーチを手に取り 思わず購入しちゃいました者です。

可愛い作品を作られるのですね。

実は 私も少し前まで ハンドメイドに 没頭し注文に明け暮れてました^^

頑張ってくださね。

又 エルダーさんで素敵な作品と出会えるのを 楽しみにしてます(*^^*)
Commented by sonson-handmade at 2012-06-02 16:17
ホワイト ローズ様

はじめまして^^
私の作品を購入頂きありがとうございます。
また、嬉しいお声まで頂き、感激です(*^_^*)
ホワイト ローズ様も作家様だったんですね~♪
ぜひ今度エルダーさんでお会い出来たら嬉しいです☆☆☆
これからも『可愛い』と言って頂けるような作品を
作れるよう頑張りたいと思います(^_^V

by sonson-handmade | 2012-04-25 16:52 | ハンドメイド | Comments(4)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON