人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち時間


 昨日はElder Herb&Antiquesさんへ納品に行って来ました~♪

 いつ伺っても、素敵な空間が広がり、癒されます(*^_^*)

 梅雨のこの時期は、雨続きで、湿度が高いから、なかなか快適に

 過ごすのが難しいですよね(> <)

 そこで、暮らしの中に、アロマとハーブティーを取り入れてみようと

 オーナー様にいろいろとアドバイスを頂きました~♪ 
おうち時間_b0212278_11264195.jpg

 ハーブティーはローズヒップ・カモミール・リンデン・レモンバーベナなど

 数種類のハーブがブレンドされていて、気持ちがほっと安らぎ、やさしくなれそう(^_^V

 飲みやすく、後味もすっきりですよぉ。

 アロマは効能と香りから「マンダリン」を選びました。

 柑橘系のフレッシュな香りで、気持ちもリフレッシュ出来そうです。

 しかも、作用が穏やかなので小さい子供にも安心なことから、
 
 フランスでは「子供のための精油」としても知られているそうです。

 早速リビングでアロマを試したところ、帰宅した子供達が

 「お部屋が良いにおいする!!!」と大好評でした。

 ちょっとした工夫でおうち時間が快適に~♪

 ますますハンドメイドが楽しくなりそうです(*^_^*)

 
by sonson-handmade | 2012-06-26 12:04 | おかいもの | Comments(0)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON