人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想定外・・・


 ライン入りのリネン地で『スクエアポーチ』を作る予定が・・・

 私の頭の中では、ラインをいかした素敵なポーチが出来上がっていたのに(^_^;

 うまく形にすることが出来ませんでした(>_<)

 でも、なんとか違うものが完成・・・(*^_^*)

 『なんでもポーチ?!』 
 
想定外・・・_b0212278_13462477.jpg

 これは、これでありかなぁ~と自分を納得させて~♪

 出来上がって気付いたんですが、通帳を入れるのにピッタリサイズでした(*^_^*)

 で、今何を入れているかというと・・・

 レシート、シャープペン、消しゴム、電卓etc・・・「家計簿セット」として使用中。

 一応、主婦なので家計簿を付けているのですが、

 毎日つけない結果、レシートがどんどんたまってくるんですっ。

 こんなんで、家計管理出来てるのか不安ですが←(主婦暦12年ヤバイです(^_^; )

 明日から?! 

 いやいや今日からがんばりたいと思います~(^_^V

 

 

 
by sonson-handmade | 2012-07-05 14:08 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON