人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しのナンバー*


 夏休みに突入し、例年通り!?慌しい毎日を過ごしております(^_^;

 なかなかゆっくりミシンに向かう時間がありませんが、

 自分のペースで丁寧に作品作りが出来ればと思っています(*^_^*)

 最近、可愛いなぁ~と思っているのが、「数字」。

 良く考えたら、イニシャルのモチーフや刺繍は取り入れていましたが、

 ナンバーは・・・あまり使ったことがない!!!

 と、いうことで、今回新しぐ『ナンバーシリーズ』完成です☆☆☆←(勝手に命名(^_^;)

 「数字」をクロスステッチしてみました~♪

 ステッチ部分を見て欲しかったので、敢えてレースなどは使わず、

 これ以上無い!!!というぐらいシンプル仕立てです(*^_^*)
愛しのナンバー*_b0212278_14463976.jpg

 数字はいろいろな組み合わせが出来るので、

 他の作品にも数字を登場させようと思っています(^_^V

 こちらは、chibichibi kitchenさんへ後日納品予定です~♪♪♪
by sonson-handmade | 2012-07-31 14:56 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON