人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み*


 私にとって、毎年夏の大イベントと言えば

 それは・・・主人の実家(関東)に1週間程帰省すること。

 今年は子供達が少し大きくなったので

 有明ソラスタジオの野外アトラクションが楽しめる『ソラスタ』
 
 『DISNEY SEA』

 『お台場合衆国』

 連日、朝から晩まで親子で遊びまくり!!!

 お盆休みを満喫してきました~(^_^v

 出かける前にチェックしていた、関東地方の週間天気予報は、

 くもりや傘マークだったので、油断してました。

 日焼けの後がくっきり・・・(^_^; 

 ヤバイです。>_<

 帰りは『DEAN&DELUCA』でお買い物~♪♪♪

 今回は、前から気になっていた「黒bag」を購入しました(*^_^*)
夏休み*_b0212278_1537742.jpg

 もう少し、涼しくなったら使おうかなぁ~と思っています。

********************************************************
 先日お知らせした『貝ボタン』が再入荷しました^^

 来週ぐらいには納品したいと思っています。

 納品日が決まりましたら、またブログの方でお知らせします(^_^)/

 

 

 

 

 
 
by sonson-handmade | 2012-08-17 15:58 | おかいもの | Comments(0)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON