人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がま口ポーチ*


 今日は、お天気が良いので、お洗濯物が乾きます~(*^_^*)

 昨日に引き続き、作品紹介をさせてください^^

 がま口ポーチ Sサイズ(口金8cmタイプ使用)↓
 
がま口ポーチ*_b0212278_14191470.jpg

 飴ちゃんやお薬・カギetc・・・小さいものを整理するのに便利ですよぉ~♪

 次はがま口ポーチ Mサイズ(口金10cmタイプ使用)↓
がま口ポーチ*_b0212278_14222093.jpg

 化粧ポーチやバッグの中の整理整頓に~♪

 今回は優しい色のカラーリネンも使って、ナチュラル・茶・紫の3色ご用意いたしました^^

 最後にがま口ポーチ Lサイズ(口金12cmタイプ使用)↓
 
がま口ポーチ*_b0212278_14255891.jpg

 たっぷり収納できるので、荷物の多い方にお勧め!!!

 コインケースやケイタイetcちょこっと入れてそこまでお出かけ~

 なんて使い方も良さそうです(*^_^*)

 すべてリネンを使用しているので、ナチュラルな仕上がりになっております。

 こちらは、chibichibi kitchenさんへ納品しました~♪♪♪
by sonson-handmade | 2013-02-13 14:40 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON