人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糸巻きラック*

 
 こんにちは^^。

 もう4月ですね~♪

 来週から始まる新学期に向け、子供部屋のお片付けも終了(*^_^*)

 掃除ついでに、私のミシン回りもちょっと整理した方が・・・と思い

 資材類をチェックしております^^

 今まで、増え続けるミシン糸は木箱に収納していたんですが、

 在庫管理や色合わせをする時など、結構大変・・・(^_^;

 
 そこで、前から気になっていた「糸巻きラック」を購入しました~♪

 60個もミシン糸を収納することが出来て、置いても、壁掛けでもokな優れもの!!!

 早速、壁掛けにしてみました☆☆☆
糸巻きラック*_b0212278_13593347.jpg

 これだと、一目瞭然!!!

 ミシンが捗りそうです~(^_^V)

 
Commented at 2015-04-02 09:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sonson-handmade at 2015-04-02 10:20
こんにちは。
糸の収納って結構大変ですよね^^
こちらのラックは、楽天市場の
Avail Komadori(アベイル コマドリ)さんで、
購入したものです。
商品名は「糸巻きラック 60」ですよぉ。
今は、取り扱っているお色がダークブラウンになっているようです。
もし、良かったら、のぞいてみて下さいネ(*^_^*)
by sonson-handmade | 2013-04-04 14:21 | おかいもの | Comments(2)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON