人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました*


 もう11月。
 
 毎年思うことですが・・・1年が早いっ!!! (笑)


 11/2~4に開催されました「ouchizakka.06」

 たくさんのお客様にお越しいただき、大盛況だったようです (*^_^*)

 素敵な空間に、自分の作品が並べられる。

 そんな光栄な機会を下さった、主催の「ゴマとペッタン」さん、

 たくさんの素敵な作品の中から、私の作品をお買い上げ頂いたお客様、

 本当にありがとうございました~♪

 初めての参加でしたが、楽しく作品製作することが出来、

 とても良い刺激になりました^^

 これからも、ますます自分の「可愛い・素敵・好き!!!」と思う気持ちを大切に

 作品作りに励んでいきたいと思います~♪♪♪
 
by sonson-handmade | 2013-11-08 10:56 | ouchi zakka | Comments(0)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON