人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドット柄のおむつポーチ*


 最近、めっきり寒くなりましたね・・・

 やっぱり、温かい飲み物で心も体も癒されたい~(*^_^*)

 
 私はお茶タイムに、ミルクココアを飲みながら、ぬくぬく、まったりしています~♪

 本題のハンドメイドですが・・・・

 あまり柄物は、手にしない私。(^_^;)

 久々にわたし好みの生地を見つけたので、

 在庫が少なくなっていた、「おむつポーチ」に仕立ててみました(*^_^*) ↓↓↓
ドット柄のおむつポーチ*_b0212278_10454621.jpg

 黒の英字タグと木ボタンでアクセントをつけてみました
ドット柄のおむつポーチ*_b0212278_10461096.jpg

 優しい雰囲気に仕上がりましたよぉ^^

 ご参考までに、大きさは、タテ15cm×ヨコ24cm×マチ8cm(持ち手部分は含まず)

 おむつ5~6枚とおしりふきが入るぐらいのたっぷり収納なので、

 お着替え袋としても、便利です^^

 昨日、chibichibikitchenさんへ納品しましたぁ~♪♪♪
by sonson-handmade | 2013-11-14 11:03 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON