人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ・・*

  

 来週から、いよいよ小学校も春休みですね~^^

 それまでに、製作の方も進めていきたいと思ってるんですが・・・

 おうちのことをしていると、あっという間に時間が過ぎてる-(^_^;)

 そんな中、『母子手帳ケース』が2冊出来たのでご紹介させてください~♪  

 少し大人な感じで仕上げてみました(*^_^*)
少しずつ・・*_b0212278_8115997.jpg

 存在感あるモチーフレースに黒字のタグで大人可愛く~♪
少しずつ・・*_b0212278_8121942.jpg

 英字スタンプとお花のミニモチーフにフランステイストのテープで甘くなりすぎず~♪
少しずつ・・*_b0212278_8111968.jpg

 中身の柄合わせも、ちょっとずつ変えてありますよぉ。
少しずつ・・*_b0212278_8114736.jpg

 スローペースですが(^_^;)

 1つずつ丁寧にお作りしています。

 当分、母子手帳ケースのご紹介になると思いますが、よろしくお願いします~♪♪♪
by sonson-handmade | 2014-03-18 08:33 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON