人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しげに*


 またまた母子手帳ケースのご紹介です^^

 今回は、サークルレースで涼しげなデザインにしてみました~♪
涼しげに*_b0212278_732169.jpg

 小さなお花のモチーフレースが控え目ながら、アクセントになってます(*^_^*)
涼しげに*_b0212278_7323449.jpg

 内側も、マリン柄を少し取り入れてみました。
涼しげに*_b0212278_7325044.jpg

Commented by towananakao at 2014-06-20 17:17
こんにちは♪( ´▽`)
サークルレースというのですね_φ(・_・
可愛いです♡
レースにも色んな種類があって、それぞれ雰囲気が違うので
セレクトが難しそうですね!
凄くお似合いです♡
Commented by sonson-handmade at 2014-06-21 10:57
こんにちは^^
コメントありがとうございます(*^_^*)
本当にレースってたくさんの種類があるから、組み合わせで
随分と雰囲気が変わりますよね~♪
私も、towananakaoさんみたいに、あみあみ出来れば良いのですが・・・(^_^;)
また素敵なレース楽しみにしてます~♪
by sonson-handmade | 2014-06-20 09:54 | ハンドメイド | Comments(2)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON