人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男前*


 いきなりですが・・・人の好みって変わりますよね^^

 私も、ここのところ気になるのが、多肉ちゃんや、

 黒やブリキをうまく使った男前インテリア!!!

 雑誌や、作家さんの作品。ついつい目がいってしまいます(*^_^*)

 でも、どこから取り入れていいものか、思案中^^

 素敵なお部屋に改造したいと、密かに思ってます~♪

 今日は、黒の存在感たっぷりの英字タグを使ったbagのご紹介です。
男前*_b0212278_08092753.jpg 
















シンプルに、英字タグを中央に持ってきて、


ナンバータグをアクセントにしてみました。
男前*_b0212278_08094039.jpg















 これだったら、男性も持てそうですよね~(^_^V)

 たまには、いつもと違う雰囲気の作品も作っていて楽しいです~♪

 



 

by sonson-handmade | 2015-02-19 08:26 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON