人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アリスシリーズ*


 うちの近所でも、こいのぼりが空を泳いでいる姿が

 よく目に留まるようになりました^^

 風に乗って、気持ちよさそうだなぁ~なんて(*^_^*)

 柏餅が食べたくなりました~♪(笑)

 ハンドメイドの方も、少しずつ形にしています。

 今日は、人気の「アリスシリーズ」のうさぎさんのモチーフレースを使って

 がま口ポーチM(口金10cm)を作りました~(^^♪
アリスシリーズ*_b0212278_08093830.jpg



 











両脇にシンプルなトーションレースをあしらって、上品に仕上がっています。
アリスシリーズ*_b0212278_08094981.jpg





 









内布は可愛らしいピンクの小花柄でキュートに^^
アリスシリーズ*_b0212278_08100650.jpg



Commented by Aries321m at 2015-04-23 16:49
丁寧なテシゴト、素敵です。がま口は苦手なので羨ましいです*
Commented by sonson-handmade at 2015-04-23 16:59
Aries321mさん~♪

こんにちは。嬉しいコメントありがとうございます。(*^_^*)
私のがま口は独学なので、褒められると、ちょっと恥ずかしいですが(^_^;)
Aries321mさんは、ハンドメイドの幅が広いので、
ブログを拝見するのが、とっても楽しみです。
これからも、遊びに行かせてくださいネ~♪
by sonson-handmade | 2015-04-23 08:15 | ハンドメイド | Comments(2)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON