人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bagいっぱい*

 
昨日は、pcの調子が悪かったのか?!

画像が2枚しか添付できなかったので、

今日も、「bag」のご紹介です^^
bagいっぱい*_b0212278_08201499.jpg















bagいっぱい*_b0212278_08203053.jpg















bagいっぱい*_b0212278_08204904.jpg















bagいっぱい*_b0212278_08211567.jpg















bagいっぱい*_b0212278_08212720.jpg















bagいっぱい*_b0212278_08214945.jpg















嬉しいことに、こちらのbag達も「tetote」から、お嫁に行きました~♪

Commented by Aries321m at 2015-06-16 16:40
こちらの昨日、画像上手くナカナカできませんでしたよ~PCはきっと大丈夫だとお思います!
お嫁行くの嬉しいですよね~!うちには服のお局居ます^^;
Commented by sonson-handmade at 2015-06-17 15:44
こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます。
昨日は、どうしちゃったんでしょうね~。
私だけじゃなかったみたいで、ちょっと安心しました☆
作品がお嫁に行くと、制作の励みになりますよね~♪
Aries321mさんのお洋服は、
リネン好きの私にはどストライクです!!!
また、ブログに遊びに行かせてくださいネ(*^_^*)
by sonson-handmade | 2015-06-16 08:09 | ハンドメイド | Comments(2)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON