人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会*


 先週末は、小学校の運動会でした^^

 お天気が心配されていた為、子供達の競技をすべて午前中に行い、

 お昼から雨。。。

 やむなく、午後から予定していた、応援合戦と閉会式は後日行うことで

 なんとか開催されました(*^_^*)

 子供達の頑張りを見れて、とても心温まる1日となりました~♪

 気付けば9月もあと少し。

 今月は役員のお仕事や学校行事が目白押しです~。

 ブログ更新もスローですが・・・(^_^;)

 最近製作した作品を少しだけ、ご紹介させて下さい^^

 黒の大きめ英字タグに真っ白なアンティーク調のレースを組み合わせて

 ノストラジックな雰囲気のbag。
運動会*_b0212278_08002715.jpg















       こちらは、革紐を気分で取り外してみてもお使い頂けます↓↓↓
運動会*_b0212278_08000736.jpg




 










          久しぶりに『母子手帳ケース』も作ってみました(*^_^*)
運動会*_b0212278_08005431.jpg













 

運動会*_b0212278_08010407.jpg















運動会*_b0212278_08011411.jpg















運動会*_b0212278_08012441.jpg















                                     
                                    

           今回は、ナチュラルでハンドメイド感たっぷりに仕上げています。

 他にも数点製作しましたが、すべてお嫁に行きました(*^_^*)

 












 


by sonson-handmade | 2016-09-27 08:20 | ハンドメイド | Comments(0)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON