人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chibichibikitchenさんへ納品しました*


 委託でお世話になっている「chibichibikitchen」さんへ

 久々に納品しました(*^_^*)

 本当に久しぶりの納品となってしまいましたが・・・(^_^;)

 今回は、soldoutしていた、「がま口ポーチ」を中心に~♪

 口金8cm使用。小銭やkey・飴ちゃん入れにピッタリです
chibichibikitchenさんへ納品しました*_b0212278_13140744.jpg

















 口金10cm使用。お化粧ポーチとしてや、bagの細々したものの整理に便利です
chibichibikitchenさんへ納品しました*_b0212278_13145113.jpg

















 口金12cm使用。そのままポーチとしてお使い頂けます。
chibichibikitchenさんへ納品しました*_b0212278_13143724.jpg

















 「本革ハンドル付バネポーチ」も数点納品しました。
chibichibikitchenさんへ納品しました*_b0212278_13152369.jpg

 

Commented by 石田沙織 at 2017-04-15 09:36 x
初めまして!chibichibikitchenさんで口金8cm使用のSのイニシャルのがま口ポーチを購入した者です!これから何を入れて使うかワクワクしてます😍😶❤️大事にしますね😃
Commented by sonson-handmade at 2017-04-16 09:34
> 石田沙織さん
おはようございます(*^_^*)初めまして~♪
私の作品を購入して頂き本当にありがとうございます。
とっても嬉しいです^^
今は、関東に住んでいるので、チビチビさんへの納品もかなり、久しぶりとなってしまいました。
今年は、もっとたくさんの作品を納品したいと思っています。
また、目に留めて頂けると嬉しいです。
by sonson-handmade | 2017-04-02 13:26 | ハンドメイド | Comments(2)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON