人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリンボーダーbag*


 先日に続き、bag作りにはまっています^^ 

 楽しい~♪

 今日ご紹介のbagは、とっても軽いニットボーダー生地を使用した、

 マリンテイストの大人bagです(*^_^*)

 定番な3色をご用意いたしました☆☆☆
マリンボーダーbag*_b0212278_14171272.jpg

















マリンボーダーbag*_b0212278_14172449.jpg

















マリンボーダーbag*_b0212278_14173360.jpg

















 ナチュラルな英字タグをアクセントに。
マリンボーダーbag*_b0212278_14175751.jpg

















 マリンテイストの「イカリ」タグをちょこっとプラスしてみました。
マリンボーダーbag*_b0212278_14174774.jpg

















 こちらは、tetoteに出品しています(*^_^*)

Commented by noboru-xx at 2017-04-26 10:56
ご訪問、「イイネ」ありがとうございます。
内緒の彼女にプレゼントしたくなるような作品がいっぱいですね(*_*;
Commented by sonson-handmade at 2017-04-27 08:07
> noboru-xxさん
おはようございます(*^_^*)
モノクロ写真、とっても素敵ですね~♪
また、ブログに遊びに行かせてくださ~い^^
Commented by naozoom at 2017-05-04 21:40
イイネをありがとうございました。
素敵な作品ばかりですね。
プロフィールを拝見しましたが、お住まいは埼玉県なんですね。
異国暮らしの身ですが、浦和の生まれです♪
Commented by sonson-handmade at 2017-05-05 15:38
> naozoomさん
日本に住んでいる私にとって、異国の匂いや風が感じられる素敵なブログで楽しみにしています。
浦和ご出身なんですね^^主人の転勤で埼玉に住んでいますが、とても住みやすい街ですね~♪
by sonson-handmade | 2017-04-25 08:16 | ハンドメイド | Comments(4)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON