人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日差しが*


 5月だというのに、夏を思わせるような暑い日が続きますね(^_^;)

 息子達も連日の体育祭練習で真っ黒に日焼けしています^^

 ニュースを見ていると、「熱中症」が心配ですが、

 水分補給と適度な休憩で体育祭を成功してほしいと願っています(*^_^*)

 先日ご紹介した、「バネポーチ」の

 イニシャルモチーフレースを使用した作品も作ってみました~♪
日差しが*_b0212278_08465788.jpg

















日差しが*_b0212278_08461371.jpg

















日差しが*_b0212278_08455940.jpg

















日差しが*_b0212278_08473493.jpg

















日差しが*_b0212278_08475486.jpg

















 真っ白なサークルレースや、シンプルなトーションレースを組み合わせた

 ナチュラルなデザインに仕上がっています^^

Commented by hogecyan at 2019-06-11 20:44
ご訪問ありがとうございます、!かわいいバックですね^ ^
Commented by sonson-handmade at 2019-06-13 13:03
> hogecyanさん
こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます~♪
素敵なお写真ばかりで、見とれてしまいました^^
また、ブログに遊びに行かせてくださいネ(*^_^*)
by sonson-handmade | 2019-05-24 08:50 | ハンドメイド | Comments(2)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON