人気ブログランキング | 話題のタグを見る

針納め*


 今年もあっという間の1年だったような気がします^^

 ハンドメイドも作りたい気持ちと結果が伴わず、思うような製作が出来ませんでしたが

 自分なりのペースで進んでいけたら~と思っています(*^_^*)

 先日ご紹介したジャズネップの「エッフェル塔モチーフレース」を使用した

 グレーバージョンを作ってみました^^
針納め*_b0212278_15100126.jpeg

















 落ち着いた雰囲気で上品に仕上がっています☆☆☆
針納め*_b0212278_15093084.jpeg

















針納め*_b0212278_15103906.jpeg

















 こちらは、minneに出品予定です。




 
 今年の更新も最後になると思います。

 1年間、ブログに遊びに来て下さった皆様、

 ありがとうございました~♪

 来年も可愛いと思って頂けるような作品をご紹介出来るように

 製作に取り組みたいと思っていますので、

 どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

Commented by noboru-xp at 2021-12-29 10:51
佳いお年をお迎えください。
Commented by sonson-handmade at 2021-12-29 15:59
> noboru-xpさん
ブログに来て頂きましてありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
by sonson-handmade | 2021-12-28 15:30 | ハンドメイド | Comments(2)

ハンドメイドを楽しんでいます。


by SON*SON